ちいさな命を助けたい

2019年7月16日に保護した子猫の命を助けたい一心でブログを開設致しました。

保護から1日色々な成長が見られました!!

f:id:tanpopo-opopnat:20190717223718j:plain

衰弱した状態から1日が経過し初日にできなかったことが徐々にできるようになってきました!!

・ウエットフードを1日4回食べるようになりました。

・お水も注射器で含んであげると飲むようになりました。

・ちゃんとトイレでおしっこできるようになりました。

・うんちもしました。足が悪いので踏ん張りがきかないせいかまだトイレでは難しそうですが頑張って出せました!!


横隔膜ヘルニアで腸が上に上がっているのでうんちがちゃんと出るか心配でしたがひとまず安心しました( ᵕᴗᵕ )

ただ、うんちに寄生虫のようなものが混ざっていたので次回の通院時にしっかりと対処してもらいます。

f:id:tanpopo-opopnat:20190717224610j:plain


あまり歩けませんが今日は、ゲージから出して部屋の中を少しお散歩しました。

キーホルダーに反応する姿が可愛すぎました。

f:id:tanpopo-opopnat:20190717224514j:plain


昨日できなかったことができるようになるのは、とても嬉しいです…まだまだ成長盛りの子猫なのでこれからの成長が楽しみです。

ですがまだ呼吸は浅く寝返りをする度に苦しい声を出すので油断はせず看病していきたいと思います。


昨日投稿させて頂いたブログに募金口座の詳細を記載させて頂きました。

ご協力してくださる方が見えましたら是非よろしくお願い致します。