ちいさな命を助けたい

2019年7月16日に保護した子猫の命を助けたい一心でブログを開設致しました。

ハイル退院できました!!

ハイルを保護してから13日…

低体温症

右足の負傷

横隔膜ヘルニア

呼吸困難による瀕死

食道裂孔ヘルニア

肺の血管圧迫による瀕死

幾度の峠を越えてハイルが我が家へ戻ってきました!!

f:id:tanpopo-opopnat:20190729212937j:plain

おかえりハイル!!


先週の木曜日の緊急手術から奇跡の回復をみせてくれました!

ハイルの生命力、皆様のご支援、ご応援のお陰で無事に退院する事ができました!!

本当にありがとうございます!!

本当に本当に嬉しいです(涙)


お礼と言ってはなんですが元気になったハイルを皆様へお届けします!!

f:id:tanpopo-opopnat:20190729213913j:plain

f:id:tanpopo-opopnat:20190729214114p:plain

f:id:tanpopo-opopnat:20190729214152p:plain

猫じゃらしで遊べるようになるとは、1週間前は思ってもいませんでした。

ハイルの生命力は素晴らしいです。

そして、可愛いです!!


お支払いも済ませて参りました。

f:id:tanpopo-opopnat:20190729214546j:plain

f:id:tanpopo-opopnat:20190729214610j:plain

病院名は伏せさせて頂いております。ご了承ください。

治療費ですが野良猫の保護という事でかなり良心的な金額でハイルを見ていただきました。お医者様にはとても感謝しております。

本当にありがとうございました。

また、皆様からのご支援のお陰で治療費をお支払いする事ができました。

現在、収支と支出は以下の通りです。

支援金:221.854円  

治療費:137.296円

残高:84.558円

残高の方はこれからの通院費やワクチン、ウイルス検査等に使用させて頂きます。

本当にありがとうございました。


これからの予定としては、1週間後にお腹の抜歯予定です!!


ここからは、元気なハイルをブログでお届けできればと思っております。

これからもハイルの事をよろしくお願い致します!!


やっとここまでこれました。(涙)