ちいさな命を助けたい

2019年7月16日に保護した子猫の命を助けたい一心でブログを開設致しました。

2019年

皆様

明けましておめでとう御座います!!

 

2019年は、さまざまな事があり激動の1年となりました。

7月の大雨の中うずくまった1匹の小さな子猫と出会った事で、私は色々な事を学び、経験する事ができました。

小さな命を守り、助ける為に自分には何ができるのか。何をすべきか。

命の責任を持つという事は、大小種別関係なくとても大変な事ですよね。

お金や時間、精神をもの凄く使います。

「大変そう」や「時間が無い」と後先の事を考えると中々行動に移せませんよね。

私もその一人でした。

ですがハイルを見つけた時は、後先考えず気付いたら車に乗せていました。

理屈じゃないってこの事なんですね(笑)

一度行動に移してしまえば、何とかするしかない!とがむしゃらに突っ走ってきました。

毎日病院に通ったり、募金活動をさせて頂く為にブログやSNSを開設したり、ポスターを作製したりと今まで26年間ぼっーと生きてきた人間にしては、よく頑張ったなと思います(笑)

そして、何よりも頑張って頂いたのは、ご支援やご応援、アドバイスをして下さった心お優しい方々だと思っております。

ハイルと私に協力して頂いた皆様が居たからこそ、ハイルは生きることができました。

私も頑張る事ができました。

頑張って生きようとするハイルと、がむしゃらに進むしかない私を皆様が支えて下さりました。

本当に感謝しかありません。本当に有難う御座います。

 

今はブログやインスタを更新する事で元気なハイルを皆様にお届けする事くらいしかできませんが、いつか何か恩返しができたらなと思います。

 

2020年は、ハイルにとって“幸せしかない”1年になるよう楽しく暮らしていきたいと思います!!

改めまして2019年は、有難う御座いました!!

2020年も宜しくお願い致します!!

f:id:tanpopo-opopnat:20200101223209j:image