ちいさな命を助けたい

2019年7月16日に保護した子猫の命を助けたい一心でブログを開設致しました。

避妊手術が無事完了致しました!!

皆様こんばんは!

本日、ハイルの避妊手術が無事に完了致しました!

問題等何事もなく手術を終える事ができました(涙)

応援して下さった皆様、本当にありがとう御座いました。

 

今回もご支援金を使用させて頂きました!

f:id:tanpopo-opopnat:20200109223414j:image

ご支援金:76.151円-避妊手術費用:28.570円=残高:47.581円となりました!

ありがとう御座いました!

 

今は全身麻酔が完全に抜けていないのでボッーとしておりますが、ご飯も食べてトイレもして元気にしています!

f:id:tanpopo-opopnat:20200109223615j:image

避妊手術後の縫合には、埋没方式というものをして頂いたので糸がお腹の外へ出ていません。

f:id:tanpopo-opopnat:20200109223505j:image

お医者様曰く、余りに酷くお腹を舐めなければエリザベスカラーや術後服は不要ですよと言って頂きました。

猫さん達にとってそういった保護服等もストレスになるので不要であれば、なるべく自然体が良いみたいです。

ハイルさんも様子を見て必要であれば、術後服を着せたいと思います!

 

皆様、改めまして本当に応援ありがとう御座いました!!

お陰さまでハイルが無事に帰ってくる事ができました。

感謝です!!(涙)

 

今日は、ハイルさんとゆっくり休みたいと思います!

おやすみなさいzzz