ちいさな命を助けたい

2019年7月16日に保護した子猫の命を助けたい一心でブログを開設致しました。

ハイルさん調子良いです!

皆様こんにちは!!

 

病院へ行ってから3日間お薬を飲み続け、すっかり元気になりました!

というより、病院でお薬を注射したその夜には元気でした(笑)

ご心配して頂いた方々へ、有難う御座います。。。

何より大事に至らずに元通り元気になってくれて良かったです。

インスタでアドバイスやコメントをして頂いた方も有難う御座いました!!

いつも参考にさせて頂いております。助かります・・・

 

先日の病院へ行った際にしっかりとした体重を測定したのですが、4.26kgとまた成長しておりました。

適正体重を検索してみると4kg前後がちょうど良いらしくギリギリでした(汗)

確かにみるみるぽっちゃりと真ん丸になってきています。

(今までが壮絶すぎたのでつい甘やかしてしまいました…反省)

極端にご飯の量を減らすとよくないようなので、可哀そうでもう少しあげようという気持ちをグッと堪えて、今は少しずつ量を減らしています。

日中はあまり構ってあげられないので一緒に居る時の遊ぶ時間を増やしています。

近々、キャットタワーも大きい物を買おうと考えています!

皆様はどうやって猫さんの肥満を防止していますか?

 

これからもハイルさんの健康を考えながら過ごしていきたいと思います!

 

f:id:tanpopo-opopnat:20200407200350j:image

今日もお疲れ様でした♪