ちいさな命を助けたい

2019年7月16日に保護した子猫の命を助けたい一心でブログを開設致しました。

5月になりました

皆様お久しぶりです!

 

今年のGWは、コロナウイルスの影響という事もありステイホームでした。

ハイルさんと一緒にしっかりと自宅警備を行いました。

f:id:tanpopo-opopnat:20200511204515j:plain

今年も早いもので2020年も5月になりましたね…

5月とい事でフィラリア予防接種の時期になりました!

さっそく本日病院へ行ってきました。

f:id:tanpopo-opopnat:20200511205358j:plain

f:id:tanpopo-opopnat:20200511205312j:plain

今回もご支援金を使用させて頂きました‼︎

本当に有難う御座います。

ご支援金残高:42.741円-予防薬:1.870円=残高:40.871円となりました。

 

5月から12月まで毎月フィラリア予防薬を摂取していきます。

改めましてご協力頂いた方々へお礼申し上げます。

 

おうちでぬくぬく自宅警備中のハイルさんは、皆様にご協力して頂き大きく育ちました(涙)

まだ大きくなりそうです…(笑)

 

辛い自粛生活ですが皆で頑張って乗り切りましょう‼︎

f:id:tanpopo-opopnat:20200511210511j:plain

本日もお疲れ様でした♪