ちいさな命を助けたい

2019年7月16日に保護した子猫の命を助けたい一心でブログを開設致しました。

暑くなってきました

本日は皆様こんばんは!!

 

最近本格的に暑くなってきましたね…

ハイルさんも暑さにやられぐでーんとしております。

f:id:tanpopo-opopnat:20200620215927j:image

ハイルさんも自分で冷たい所を見つけては、そこで液体のようにとろけています(笑)

ハイルさんにとっては、元気に過す初めての夏となります!!

今年は、元気いっぱいで夏を迎えられそうで何よりです♪

保護した日は、7月16日ですが生まれた日が分からないので誕生日を保護した7月16日にする事としました。(勝手にごめんねハイルさん)

なのでもうすぐ誕生日です!!

今から誕生日が楽しみです♪

 

今月もフィラリアのお薬を貰ってきました。

f:id:tanpopo-opopnat:20200620221120j:image

今回は2ヶ月分処方して頂きました!!

本日もご支援金より支出させて頂きました。

重ね重ね感謝申し上げます。

ご支援金:40.871円-お薬代:3.740円=残金:37.131円

 

これから更に暑くなりますがハイルさんが溶けてしまわないよう頑張って夏を乗り越えたいと思います!!

f:id:tanpopo-opopnat:20200620221905j:image

それでは、おやすみなさい。