ちいさな命を助けたい

2019年7月16日に保護した子猫の命を助けたい一心でブログを開設致しました。

2021年となりました

皆さま、新年あけましておめでとうございます!

おかげさまで、ハイルも無事に2度目の新年を迎える事ができました!

今年もよろしくお願い致します!

f:id:tanpopo-opopnat:20210118105509j:image

 

2020年は、新型コロナウイルスにより災難な1年となりましたね。

私の方も7月頃から仕事の残業規制や、私生活の活動自粛等と少なからず影響を受けました。

良かった所としては、おうち時間が増えたのでハイルと一緒に居る時間も増えた事ですかね・・・

でも色々な制限が多いので2021年は、新型コロナウイルスが終了する年となる事を祈っております。

 

12月以降、本格的に寒くなってきたからなのかハイルは、なんだかモフモフの真ん丸になってきました。

※少し太りました…

f:id:tanpopo-opopnat:20210118105529j:image

でもこの真ん丸が可愛いんですよね。。。鏡餅みたい。

私もおうち時間という言い訳をして、食っちゃ寝を繰り返し丸くなってきたので年末年始の連休明けから体つくりに取り組んでおります・・・・

昔は、食べても食べても太らなかったのになぁ(笑)

その点、ワンちゃんもネコちゃんも真ん丸でも、あくびをしても可愛いのでズルいですよね!来世はハイルのようなネコになって暖かい家庭で過ごしたいです(笑)

 

最近、ブログやインスタグラムの更新やコメントを返答できずすみません。

少しペースが落ちてしまいましたが、2021年もSNSの方でハイルの生活をお届けしていきますので、お時間あれば見て頂ければ幸いです!

簡単ではございますが、ブログにて新年の挨拶をさせて頂きました。

 

繰り返しになりますが、新年もよろしくお願い致します!!