ちいさな命を助けたい

2019年7月16日に保護した子猫の命を助けたい一心でブログを開設致しました。

小さな命からSOSです

皆さんこんにちは。

 

本日は、小さな保護猫のちくわちゃんよりSOSがありましたのでご紹介させてください。

以前にもブログとインスタにてSOSを出させて頂いた時と同様で、ちくわちゃんという可愛く小さな保護猫が生後5か月でFIP(伝染性腹膜炎)を発症してしまったようです。

 

FIPは致死率が100%と言われる程の恐ろしい病気です。

ですが、日本未承認ではありますがFIPに有効と言われているお薬は存在しています。

しかし、とても高額であり長期間の投薬が必要となる為、膨大な資金が必要です。

 

飼い主さんは、なんとか小さな命を守ろうと毎日必死に健闘しています。

そして、生まれてまもない小さなちくわちゃんも、毎日生きようと頑張っています。

 

新型コロナの影響で私たち人間の生活も困窮し、厳しい状況ではありますが、是非小さな命を救っていただきたくブログを書きました。

 

詳細は、下記URLよりご覧ください。

cir-cle-of.life

私も少額では御座いますがご支援にご協力させていただきました。

f:id:tanpopo-opopnat:20210208202237j:image

 

是非、宜しくお願い致します。