ちいさな命を助けたい

2019年7月16日に保護した子猫の命を助けたい一心でブログを開設致しました。

ぶーちゃん

皆さんこんんちは!

 

インスタの更新は頑張っているものの、ブログの方は大分とご無沙汰になっておりました・・・

仕事、家事の中でまとまった自分の時間を作るのは難しいですね・・・

(言い訳です。すみません・・・)

 

最近のハイルさんはと言いますと、インスタを見て頂いている方々はお気付きかと思われますが、大きく立派に成長しております。

太りすぎました・・・💦

ご飯も少なく小分けにしているのですが、どんどん成長していく。。。

やっぱり運動ですね。飼い主もぐーたれているのでハイルも似てぐーたれになってしまいました(笑)

f:id:tanpopo-opopnat:20210928175610j:image

頑張ろうねハイちゃん。。。

 

 

昨日は、年に1度のワクチン接種とフィラリアの予防薬を頂いてきました!

f:id:tanpopo-opopnat:20210928175559j:image

今回もご支援金より支出させて頂きました。

ご支援金残高:21.753円-病院代:4.400円円=残高:17.353円

大変感謝しております。本当に有難う御座います!

ハイちゃんを診て先生が笑顔になってくれたのがとても嬉しかったです!

 

季節の変わり目で気温の変化も激しいので、皆さんも体調を崩されませんようご自愛ください。

 

今日もお疲れさまでした!