ちいさな命を助けたい

2019年7月16日に保護した子猫の命を助けたい一心でブログを開設致しました。

7月3日は、マリンの誕生日です♪

皆さんこんにちは!

 

本日は、8年前に天国へ逝った相棒マリンの誕生日です♪

今年も生前好きだった物をお供えしてお線香をあげてきました!

f:id:tanpopo-opopnat:20210703185956j:image

マリン誕生日おめでとう!

そっちで元気にしてますか?

そっちでは、お腹が痛くならずに寝れていますか?

こっちは去年助けた猫のハイルが大きくなったよ!

尻尾がなくて下半身が大きくて少しマリンと寝てるかもしれないね(笑)

また、暇な時にでも夢でいいので遊びに来てね♪

今年もそっちでよい年にしてね!

f:id:tanpopo-opopnat:20210703190013j:image

今年も変わらず大好きだよ!!