ちいさな命を助けたい

2019年7月16日に保護した子猫の命を助けたい一心でブログを開設致しました。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

避妊手術から4日経過しました!

皆様こんばんは! 先週の木曜日に避妊手術を行い4日が経過致しました。 術後のしょぼしょぼ顔から今は元通りになり元気な顔になってきました! やはり初日は、元気が無そうで心配しましたが麻酔が完全に切れるといつものハイルに戻りました♪ 食欲もトイレも…

避妊手術が無事完了致しました!!

皆様こんばんは! 本日、ハイルの避妊手術が無事に完了致しました! 問題等何事もなく手術を終える事ができました(涙) 応援して下さった皆様、本当にありがとう御座いました。 今回もご支援金を使用させて頂きました! ご支援金:76.151円-避妊手術費用:2…

避妊手術を行います。

皆様こんばんは。 ハイルの避妊手術ですが掛かりつけのお医者様と相談して、明日1/9(木)に実施する事が決定致しました。 仕事が休みの1/11(土)に連れて行こうと思いましたが、日曜日と月曜日が休診日という事で手術後の万が一に備えて有休を取得し平日に…

2019年

皆様 明けましておめでとう御座います!! 2019年は、さまざまな事があり激動の1年となりました。 7月の大雨の中うずくまった1匹の小さな子猫と出会った事で、私は色々な事を学び、経験する事ができました。 小さな命を守り、助ける為に自分には何ができるのか…