ちいさな命を助けたい

2019年7月16日に保護した子猫の命を助けたい一心でブログを開設致しました。

ハイル2歳です!!

皆さんこんにちは🌸

 

本日7月16日は、ハイル2回目の誕生日です!!(出会った日)

無事に2歳の誕生日を迎える事ができました~。

f:id:tanpopo-opopnat:20210716205308j:image

今朝のハイちゃん(笑)

 

保護した時の小さくて弱弱しい見た目とは打って変わり、こんなにも大きくなりました!

大きくなり過ぎて定期健診時には、お医者様も大きくなったね~と驚かれる程です(笑)

f:id:tanpopo-opopnat:20210716205531j:image

保護した当時は約700g・・・

 

f:id:tanpopo-opopnat:20210716205601j:image

今は・・・・

ちょっと大きくなり過ぎましたが、真ん丸モフモフでとても可愛いです!

1歳から2歳の変化というと、身体の大きさと共にとても態度が大きなりました(笑)

水は蛇口から飲むようになってしまったし、ベッドの真ん中に寝るし・・・・

ですが小さい時と変わらないのは、ずっと甘えん坊な所ですね!

朝起きた時も仕事から帰ってきた時も必ず、撫でろ~触れ~と鳴きながらスリ寄ってくるのでたまらないです♪

たまに忙しい時にかまってタイムが発動すると、うぉーいっとなりますが・・・(笑)

幸せ迷惑といった感じですかね(笑)

まぁそっけなくなるよりは、大きくなっても甘えん坊で居てくれて良かったです!

何より元気で毎日居てくれる事が幸せですね!

 

また、ハイルを保護してから2年も経過しているにも関わらず、ブログやインスタを見てくれている方々、心温まるコメントを毎回してくれている方々へは、本当に感謝しております。

いつも、いつも本当にありがとうございます!

皆さんの温かいお言葉が、私自身とても励みになっております。

これからも私たちの近況を発信して参りますので、宜しくお願い致します!

 

いっぱいの素晴らしい方々に救われた幸運ハイルさん!

f:id:tanpopo-opopnat:20210716205711j:image

これからも元気によろしくね!ハイル!