ちいさな命を助けたい

2019年7月16日に保護した子猫の命を助けたい一心でブログを開設致しました。

むしむしと暑い日が続きますね・・・

皆さんこんにちは♪

そしてご無沙汰しております・・・

 

最近は、梅雨で雨が続きとても蒸し暑いですね。

皆さん、そしてワンちゃん、猫ちゃん達はお元気でしょうか?

私は、新しい部署にようやく慣れてきたと共に仕事の量が増えて忙しい毎日をお送りしております・・・

忙しさのあまり、ブログとインスタが疎かになってます・・・すみません。

これから更に忙しくなってしまいそうですが、上手く時間を作ってSNSの更新を頑張りたいと思います!

皆さんに可愛いまん丸ハイルを届けないと・・・!!

f:id:tanpopo-opopnat:20210703185506j:image

 

今年もフィラリアのお薬を2か月分処方していただきました!

f:id:tanpopo-opopnat:20210703185637j:image

今回もご支援金より、支出させていただきました。

ご支援金残高:25.493円-病院代:3.740円=残金:21.753円

本当にありがとうございました!!

 

ハイルと出会ってもうすぐ2年!ハイルもこんなに大きくなりました。

f:id:tanpopo-opopnat:20210703185654j:image

これからもまんまるハイルを宜しくお願い致します!