ちいさな命を助けたい

2019年7月16日に保護した子猫の命を助けたい一心でブログを開設致しました。

春がやってきましたね✿

皆さんこんにちは!

 

最近、暖かくなってきて春がきた!という感じですね✿

4月に入り暖かさと共に学校や仕事なども新しい年度がスタートしました。

私も4月から新たな部署へ変更となり、不安とワクワクが入り混じっております。

皆さんは何か変化がありましたか?

小中学校や高校など、新たな学年となられた方々や今年度から就職した方々は、おめでとうございます!

卒業や定年など退職された方々は、お疲れ様でした。

春は気温の入れ替わりや、人の入れ替わりが激しいですが、肉体的にも精神的にも無理する事なく、たまには手を抜いて楽しく元気に頑張りましょう♪

 

さて、我が家のお嬢さん(ハイル)ですが、彼女も春の影響を受けているのか朝のテンションが変わりました。

早朝の太陽が昇る時間と共に部屋をハイテンションで駆け回り、耳元で大声を上げ、私に遊べとねだります・・・

早朝の4~5時にはハイテンションモードへ切り替わるので、まだ寝たい飼い主VS遊んでほしい猫で毎日戦っています(笑)

暖かくなってからは、「え、どうしたん?なに~?💦」という感じで早朝に起きるのが私の日課です。

f:id:tanpopo-opopnat:20210405222153j:image

助けて下さい(笑)

皆さんの子供たちは、春と共に変化はありましたか?✿

是非教えて下さい!