ちいさな命を助けたい

2019年7月16日に保護した子猫の命を助けたい一心でブログを開設致しました。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイルさん大きくなりました。

皆様こんにちは♪ 先日は、ブログやインスタにて発情期に関するアドバイスを多数頂きました‼ 有難う御座います‼ 経験豊富な方々に恵まれていて本当に助けられております… 避妊手術自体は、怪我が完治した当初に来年の1月にやりましょうかとお医者様と相談をし…

Merry Xmas♪

皆様こんばんは‼︎ クリスマスは、どのようにお過ごしでしょうか? 私のクリスマスは、めでたくお仕事でした(涙) ですがハイルさんには、サンタさんがやってきました‼︎ な、なんと‼︎インスタのフォロワー様からプレゼントを頂きました‼︎ 嬉しすぎます(涙) …

ハイルさんもついに・・・

みなさんこんばんは!! 最近、ハイルに異変が見られました・・・ 就寝中の深夜3時頃に突然「ニャオーン」といつもより声量が大きく、トーンは低く、長めに鳴き出しました。 突然始まった夜鳴きは次第に増え続け「ニャオーン」「オーン」「ウーウォォ」「ニャー…

引っ越し致しました。

皆さんこんばんは。 お気付きの方も見えると思いますが実は10月初旬頃に引っ越しを致しました。 理由は様々で全てをお話しする事は控えさせて頂きますがハイルがその理由の一つです。 ハイルを保護した当初は、あんな壮大な怪我をしているとは想像もしていな…