ちいさな命を助けたい

2019年7月16日に保護した子猫の命を助けたい一心でブログを開設致しました。

またまた素敵なプレゼントを頂きました!!

今日はInstagramのフォロワー様より素敵なプレゼントを頂きました!!

f:id:tanpopo-opopnat:20190804211434j:plain

 

2階ケージ、トイレ、ベッド、お食事容器を頂きました!!

お優しい方ばかりで感動しております…

これで手作りのケージともおさらばです。

ハイルの住処がバージョンアップ致しました!!

f:id:tanpopo-opopnat:20190804211528j:plain

プレゼントして頂き本当にありがとうございます!!

大切に使用させて頂きます!!

プレゼントして頂いたお守りも付けさせて頂きました!!

f:id:tanpopo-opopnat:20190804214234j:plain

とても立派で可愛いお家となりました♪

 

 

 

昨日のブログで里親を探すという件で皆様にご心配をおかけしております。すみません。

里親は探して行くのですが、すぐお渡しするということではなく里親が見つかってもハイルが普通に過ごせる段階までは、一緒に居るつもりです。

お医者様と相談しながら適切なタイミングを決めて行きたいと思っております。

また、里親の条件もかなり厳しいものになると思います。

こちらについては、また後ほど詳しくご報告させて頂ければと思います。

 

募金口座の通帳についても引き落とし後の残金を中々ご報告できずにいます。すみません。

私事で大変申し訳ございませんが引き落としと記帳が中々できておりません。

手術代金に関しましても引き落とす時間がなくクレジットカードでお支払いをさせて頂きました。

ご支援金を募っているのにクレジットカードでお支払いをしている事によく思われていない方もいるかと思います。

私自身、クレジットカードでお支払いをする事になんの疑問も持っておりませんでした。

不安に思っておられる方や不快に思っておられる方が見えましたら本当に申し訳ございません。

今後、気をつけて参ります。

 

また疑問やご指摘等あれば直接教えて頂けると幸いです。

 

f:id:tanpopo-opopnat:20190804214328j:plain

 

 

どうぞよろしくお願い致します。