ちいさな命を助けたい

2019年7月16日に保護した子猫の命を助けたい一心でブログを開設致しました。

ハイルとの隙間攻防戦

皆様お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?

f:id:tanpopo-opopnat:20190813200048j:plain

ハイルはとても元気に駆け回っております。

 

日に日に活動範囲が増えていき制御不可能となってきました(笑)

隙間を見つけて入る⇒隙間を埋める⇒新しい隙間を見つけて入る⇒諦めるの繰り返しです…元気過ぎて悩めるのは、とても幸せな悩みですね!!

 

お腹の傷も順調に綺麗になってきました!!

f:id:tanpopo-opopnat:20190813200130j:plain

尻尾の方はまだ痛々しいですがカサブタができてきているのでこちらも順調に回復しているかなと思います。

f:id:tanpopo-opopnat:20190813200213j:plain

痛々しい…

 

 

ハイルと出会ってからこれまで全く見向きもしていなかった三毛猫グッズに惹かれるようになりました(笑)

f:id:tanpopo-opopnat:20190813200250j:plain

100均等で三毛猫を見つけるとついつい買ってしまいます。

 

影響されやすいですね(笑)

これもハイルの可愛いさが原因です!!

 

f:id:tanpopo-opopnat:20190813200350j:plain

 

まだまだ暑いですがハイルと三毛猫の可愛さに癒されたいと思います♪