ちいさな命を助けたい

2019年7月16日に保護した子猫の命を助けたい一心でブログを開設致しました。

ハイル1歳の誕生日を迎えました!!

皆様こんにちは!

 

本日は、嬉しいことにハイルの誕生日です!!

f:id:tanpopo-opopnat:20200716195503j:image

本当の誕生日は分からないので保護した7月16日を誕生日という事にしました!

あれから1年が経過したと思うと時間が経つのは、本当に早いですね。

あっという間でした。

ハイルはこの1年ですくすくと成長してくれました。

f:id:tanpopo-opopnat:20200716195727j:image

今では体も態度もとても大きいです(笑)

私もハイルと出会えた事で色々と成長できた気がします。

考え行動する力や、顔や名前を知らない方達との接し方、猫に関する知識など、普通に生活していればあまり経験しない事を経験する事ができました。

何よりハイルに手を差し伸べてくれる人がこんなに多くて、こんなに優しさに溢れた世の中があったんだなと身に沁みました。

 

肉体的にも精神的にも大変な事が多い1年間でしたが、こうしてハイルが毎日隣で寝たり食べたり暴れたり甘えてくれる今がある事が幸せです。

f:id:tanpopo-opopnat:20200716195832j:image

 

 

さてさて、誕生日という事で誕生日ケーキを作ってみました(笑)

f:id:tanpopo-opopnat:20200716195859j:image

先日、サンシャイン池崎さんが雷神ちゃん?風神ちゃん?へケーキを自作していたので参考にして作りました!

何とも地味な感じではありますがハイルにとっての美味しいがいっぱい詰まったケーキです(笑)

f:id:tanpopo-opopnat:20200716200139j:image

誕生日とはいえ、全部あげてしまうとさすがにハイカロリー過ぎるので分けました。

ごめんねハイちゃん(笑)

 

最近はコロナや大雨等の暗いニュースが多く、大変な時期ではありますが負けじと頑張って過ごして行きたいです。

ハイルさんには2歳も元気よく気ままに猫らしく、にゃんこライフを満喫してもらおうと思います♪

 

f:id:tanpopo-opopnat:20200716200241j:image

それでは皆さん、今日もお疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!