ちいさな命を助けたい

2019年7月16日に保護した子猫の命を助けたい一心でブログを開設致しました。

ハイルさん大きくなりました。

皆様こんにちは♪

先日は、ブログやインスタにて発情期に関するアドバイスを多数頂きました‼

有難う御座います‼

経験豊富な方々に恵まれていて本当に助けられております…

避妊手術自体は、怪我が完治した当初に来年の1月にやりましょうかとお医者様と相談をしていたので予定通り1月に手術を行って頂きます。

ハイルの雌叫びが始まって数日経ちますが今現在は、とても大人しく同じ布団で寝てくれています。

 f:id:tanpopo-opopnat:20191231152153j:plain

可愛い。癒しやぁ。

 

そして、先日はフィラリアの薬も頂いて参りました。

 f:id:tanpopo-opopnat:20191231152716j:plain

レオンとビビのお薬も一緒だったのでややこしくなってしまいましたがハイルさんのお薬代は、1.700円で消費税合わせて1.870円となります!!

ご支援金:78.021円-1.870円=残高:76.151円となりました。

今回もご支援金から出資させて頂きました‼

改めて有難う御座います‼

 

・・・・・・・・・

 

最近、改めてハイルさんの成長を感じました。

怪我が完治してから遊んでいたキャットタワー。

最上階には大きくはないですがトンネルがあり、小さなときは”ちょこん”とトンネルの中に座っていました。

 f:id:tanpopo-opopnat:20191231154515j:plain

こんな感じ。

今もお気に入りのようでよくトンネルの中で寝ているのですが…

 f:id:tanpopo-opopnat:20191231154831j:plain

ん?

 f:id:tanpopo-opopnat:20191231154637j:plain

左右から飛び出ていますね。。。

お尻も頭も収まらないくらいに成長しました(笑)

でもここが好きなようではみ出ていても問題ないもんっ!といった感じで寝ています。

キャットタワー大きくしないとですね…(汗)

 

またハイルの成長を感じる事ができた一日でした♪