ちいさな命を助けたい

2019年7月16日に保護した子猫の命を助けたい一心でブログを開設致しました。

ハイルのう〇ち回数が増えてきたので…

本日はハイルの日用品を買って参りました。


f:id:tanpopo-opopnat:20190818220139j:plain

トイレの砂×2

ご飯×1

ちゅーる×1


f:id:tanpopo-opopnat:20190818220831j:plain

ご支援金の残高は93.577円となりました。


これからのワクチンや避妊手術等で高額なお金が掛かると思い日用品関係は、実費で購入しておりました。

トイレ砂も今まで先住猫さんの物を借用していましたがハイルもご飯をもりもり食べるようになり1日のトイレの数が増えてきたので砂の減りも早く購入させて頂きました!!

また、カリカリも食べれるようになったのでご飯とおやつのちゅーるも購入させて頂きました!!


ちゅーるを食べる顔が可愛すぎました!!

f:id:tanpopo-opopnat:20190818220251j:plain

写真も可愛いんですが写真よりもっともっと可愛いんです(笑)

また頑張って可愛いちゅーる顔を撮りますね♪


明日は、ワクチン摂取の為に病院へ行って参ります!!

またご報告させて頂きますね。


f:id:tanpopo-opopnat:20190818221225j:plain

おやすみなさい!!