ちいさな命を助けたい

2019年7月16日に保護した子猫の命を助けたい一心でブログを開設致しました。

ちいさな命に優しい世界

ブログを開設しわずか3日目ですが4名もの方が募金をして下さいました!!
まず最初に心から感謝致します。
本当にありがとうございます!!

募金をさせて頂きましたとご連絡下さった方は、文面ではありますがお礼のご返事をさせて頂きました。中には何も仰られず募金して下さる方もいらっしゃいました。
何もお返しできない分、せめてお礼の言葉だけでもさせて頂きたいので、もしご迷惑で無ければ、ブログのコメントやInstagram等で連絡頂けたらと思います!!
強制ではありませんので、せめてお礼の言葉だけでもと思いこのように記載させて頂きました。よろしくお願い致します。

下記が現状の募金して頂いた内訳でございます。
f:id:tanpopo-opopnat:20190719202355j:plain
短い時間で5万円もの支援をして頂きました。募金して頂いた…
H・M様、M・K様、S・S様、O様
本当に本当にありがとうございます!!

子猫の未来の為にこれからも募金活動を頑張って行きたいと思います!!



昨日作成した子猫のチラシも掲載したいと言って下さる方が少しずつですが増えてきました。
f:id:tanpopo-opopnat:20190719203228j:plain
こちらも色々な方へ見て頂けるよう近所の量販店等にお尋ねしていこうと思います。
掲載して頂いている方、掲載して頂ける所を探して下さっている方々、ありがとうございます!!

子猫さんの容態ですがご飯をもりもり食べるようになり、まだまだ完璧では無いですが、うんちもトイレでできるようになってきました。

f:id:tanpopo-opopnat:20190719203643j:plain

早く大きくなって元気になって怪我治そうね( ᵕᴗᵕ )


お医者様からは、体調に問題無さそうであれば一週間後にまた来てくださいと言われましたが色々と尋ねたい事もあるので明日、2度目の病院へ行ってきます。

また、診察結果をこのブログでご報告させて頂きますので是非ご覧下さい!!