ちいさな命を助けたい

2019年7月16日に保護した子猫の命を助けたい一心でブログを開設致しました。

仕事の繁盛期が落ち着きました。

皆様ご無沙汰しております。

9月後半から本格的に突入した仕事の繁盛期がやっと落ち着きインスタやブログも再開できそうな目途が経ちました。

インスタ、ブログ共に見て下さる方も減ってしまったかもしれませんが1人でも多くにハイルの近況を知って頂きたいのでまた頑張りたいと思います。

宜しくお願い致します!!

 

まずは、10月、11月の収支報告をさせて頂きます!!

10月18日に通院しフィラリアの予防接種でした。

f:id:tanpopo-opopnat:20191125213759j:plain

費用は、1.540円でした。

体重が2.5kg以上でもう一つ上の予防薬になるとの事でしたが2.4kgだった為、今回は現状通りの予防薬を頂きました。

 

そして、10月27日に母の知人にご支援をして頂きました。

 f:id:tanpopo-opopnat:20191125213827j:plain

B様ご支援有難う御座います!!とても嬉しいです。また、ご報告が遅れてしまいすみませんでした・・・

 

10月の収支は、通院費:1.540円-ご支援金:1.000円=-540円となり残りご支援金の合計は、80.431円-540円=79.891円となりました。

 

11月の収支報告としては、11月20日に通院しこちらもフィラリアの予防接種を受診して参りました。

体重が2.8kgと2.5kgを超えた為、一つ上の予防薬となりました!!

f:id:tanpopo-opopnat:20191125213914j:plain

費用は、1.870円でした。

 

ご支援残金:79.891円-1.870円=78.021円となりました。

 

保護した4か月前までは、0.7kg程しか無かった体重も4倍となりました・・・

恐るべし子猫の成長。。。

これも元気な証拠なので嬉しい事ですね♪

 

保護した当初のハイルさん(体重0.7kg)↓

 f:id:tanpopo-opopnat:20191125213952j:plain

今日のハイルさん(体重2.8kg)↓

f:id:tanpopo-opopnat:20191125214055j:plain

 

改めて比べるとかなり大きくなりました!!

身体も大きくなりましたが我儘さにも磨きが掛ってきて態度も大きくなりました(笑)

まぁ、可愛いので良しとしておきます(笑)

 

フィラリアの予防接種は、一旦12月に終了し来年の5月からまた再開するそうです!!

そして、1月には避妊手術も控えております。

産まれて4~6か月で2度もお腹を切っているのでこれが最後にしたいです。。。。

 

こうして何不自由なく通院させてあげられているのもご支援して下さった皆様のお陰です。改めて心より感謝致します。

また、金銭面の負担だけでなく応援や励ましのコメント等で私の心も満たされております。本当に有難う御座います。

 

f:id:tanpopo-opopnat:20191125214152j:plain

これからもハイルの事を宜しくお願い致します!!