ちいさな命を助けたい

2019年7月16日に保護した子猫の命を助けたい一心でブログを開設致しました。

ワクチンや血液検査をして参りました!!

本日、2度目の三種混合ワクチンを接種する為、病院へ行ってきました!!

ワクチン接種に加えて血液検査も実施し白血病エイズ共に陰性を確認する事ができました!!

f:id:tanpopo-opopnat:20190919211715j:plain


尻尾の方も順調でこれ以上の断尾は無いようで良かったです・・・

毛もかなり生えてきました!先端部分だけまだ生えていませんが・・・

f:id:tanpopo-opopnat:20190919211758j:plain

もう少しかな?


体重は1か月前の1.28㎏から1.9kgと順調に成長中です!!


避妊手術に関しては、年明けに行う予定です。

ハイルに痛い思いをさせるのは、これが最後だと信じたいです。

避妊手術が終われば、しばらくの間は落ち着きそうです。

 


先日、知人よりまたご支援を頂きました(涙)

 f:id:tanpopo-opopnat:20190919211846j:plain

M・I様ありがとうございます!!

募金を終了しているのにも関わらずありがたいです。

残高86.503円+3.000円で89.503円となりました!!

 

今回の治療費は、9.072円でした。

f:id:tanpopo-opopnat:20190919211939j:plain

現在の収支は、残高89.503円-9.072円=80.431円となります。

本当にありがとうございます。

 

レオンとの攻防線は、まだ続いておりますが少しずつ距離が近くなっております!!

f:id:tanpopo-opopnat:20190919212055j:plain

最近は、ハイル、レオン、ビビの3匹で同じ部屋に居る時間も増えてきました。

 

ビビとレオンは気を使ってますがハイルはお構い無しです(笑)

f:id:tanpopo-opopnat:20190919212220j:plain

リラックス(笑)


次回の通院は、約1ヶ月後となります。

次回もフィラリアの薬を頂きにいきます。

フィラリアの薬も2.5kg以上になると変更されるようなので次回までに体重が増加していればハイルも変更です!!


また、時間を見つけて更新していきますね♪


お疲れ様でしたっ!