ちいさな命を助けたい

2019年7月16日に保護した子猫の命を助けたい一心でブログを開設致しました。

痛々しい傷も見えなくなりました‼︎

皆様お疲れ様です。

最近、忙しくブログを書く暇があまり無く更新できていませんでした。すみません。

余裕を見ながら更新させて頂きますのでお時間が空いた際にご覧頂ければと思います。

Instagramも更新頻度が減ってしまっておりますがブログよりは、頻度よく更新しておりますので是非ご覧下さい。

 

 

ハイルの尻尾ですが先端にできたカサブタも取れかけてきました!!

先っちょとカサブタが糸で繋がっている状態となりました。

f:id:tanpopo-opopnat:20190826204217j:plain

噛んで取ってしまわないか心配ですがあとほんの数ミリで取れそうです!!

本人もそこまで気にしていないのでこのまま見守ろうと思います!!

 

 

術後のお腹の毛もだいぶ生えてきて傷が見えなくなってきました!!

f:id:tanpopo-opopnat:20190826204251j:plain

お腹の毛可愛いですね♪

痛々しい傷も見えなくなって良かったです(涙)

 

 

最近は、先住犬、猫さん達と会わせております!!

犬さんの方はとても仲良くなりました!!

ただ猫さんの方は、ずっーと威嚇して近づきません…

なのでハイルも逃げてしまいます。

f:id:tanpopo-opopnat:20190826204337j:plain

何かいい方法はないのでしょうか…(汗)

先住猫さんの居場所が無くならないようあなたが1番可愛いよと促す毎日です(笑)

何か良い方法あれば是非教えて下さい!!

 

 

また何かあれば更新させて頂きますのでよろしくお願い致します!!