ちいさな命を助けたい

2019年7月16日に保護した子猫の命を助けたい一心でブログを開設致しました。

ハイル首輪デビュー!?

みなさんこんばんは。

 

先日、ハイルに首輪デビューをさせようと首輪を買ってきました!!

 f:id:tanpopo-opopnat:20190910220547j:plain

ハイルは、幸運のイメージが強いのでなんとなくですが縁起の良さそうな金色の首輪にしました。

この色の首輪には、サイズ的に子猫用が無かったのですが一番小さくすれば大丈夫かなと思い着けてみたところ・・・

やっぱり大きかった・・・首についている鈴がとても気になるようで変な動きをしながら口で外そうとして顎に引っ掛かったのですぐに外しました(汗)

せっかく買った首輪なので大きくなるまで少し待ちます。

首輪デビューは、もう少しかかりそうです!!

そして、この首輪には迷い札が付いていなかったのでこちらも自作でつけようと思います。

 

先住猫問題ですがハイルの顔を見るとまだまだ威嚇をします。

f:id:tanpopo-opopnat:20190910221659j:plain

ハイルがいないと甘えん坊です(笑)


少し進展(なのかどうかわかりません)がありました。

レオンからハイルのお尻の臭いを嗅ぎにいきました!!

ハイルがびっくりして振り向いたので威嚇されていましたが…(笑)

まだ目が離せませんが、少しずつですが距離が近くなってきているので仲良くなってくれる事を願います。

ビビとは、夜一緒に寝るくらい仲良しになったのでそこは、ひとまず安心です!!

f:id:tanpopo-opopnat:20190910221820j:plain

寒さに弱いので一年中何かにくるまっています。


やんちゃハイルVS猫見知りレオンくんの戦いはまだ続きそうです。

f:id:tanpopo-opopnat:20190910221952j:plain


今日もお疲れ様でした!!