ちいさな命を助けたい

2019年7月16日に保護した子猫の命を助けたい一心でブログを開設致しました。

やんちゃハイルさん

皆様こんにちは。

最近は、ますますブログの更新頻度が低くなってしまいすみません。

9~11月は仕事が一番忙しい時期という事もあり中々更新できないかもしれませんが、インスタ、ブログで可愛いハイルをお届けできるよう頑張りますので引き続き見守って頂けると嬉しいです。

 

ハイルの尻尾ですが順調に毛も生えてきました!!

f:id:tanpopo-opopnat:20190905200825j:plain

大きなカサブタもぽろっと取れたようでつるつるです(笑)

完治まではもう少しです‼︎

たまたま取れたカサブタをお布団の上で発見しました!!

f:id:tanpopo-opopnat:20190905201808j:plain

最初うんちかなと思ったのですが良く見ると見覚えのある形で硬かったので、拾いました。

頑張った証として保管しています(笑)

 

仕事を終えて帰宅してからは私の部屋でハイルを見ているのですが、最近朝6時になると私の顔に顔をくっつけて「ニャー」と目覚ましをしてくれます。

もう少し寝させてくれぇ!と顔を伏せても諦めません。無視し続けると走り回り、壁を削り、物を落とし、布団から出ている手足を攻撃します・・・

私は、朝は得意な方では無いのですが不意打ちの可愛さに負けて朝から遊ぶのが日課になってきました(笑)

ちなみに夜は、23時~0時頃にハイルが眠りにつきます。

寝る直前も甘えん坊なので中々寝ずに寝る時は、私のお腹の上で寝るようになりました。なので毎日寝顔を見ながら私も眠ります。

(猫好きにとっては、幸せな光景かもしれませんね!!)

 

何が言いたいかというと、毎日寝不足ですが可愛いハイルに心は癒されています♪

f:id:tanpopo-opopnat:20190905201003j:plain

 

それでは、皆様おやすみなさいzzz